魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

ヴィラ・ヤンボルCS-鬼辛焼きそばRED

2022年05月05日 | 美味しいもの

今夜の試飲はこれ。

 

2020 ヴィラ・ヤンボル カベルネ・ソーヴィニョン

  (ブルガリア、カベルネ・ソーヴィニョン種、赤、千円未満)

 

香りは黒いけど重くはないベリーフルーツ、黒糖、根菜っぽい野菜、沈んだイメージ。

 

味わいは柔らかく少しふっくら。まろやかでほんのちょっとだけピリッと来て、野菜っぽさを

感じますが、穏やかです。もともとこのワインは某ワイン雑誌で「旨安大賞」なるものを

獲ったものです。安くて旨いのですが・・・ちょっと気になるところが。

まあ、それはまた明日か明後日にでも書きましょう。状態を見ます。

 

 

GW期間は割と大人しくしております。

結構辛いと噂のこれ食べました。エースコック 鬼辛焼そばRED!

 

 

出来たよ~!

最後にかける赤い粉がメチャ辛い・・・でも美味しいんだ。

魚粉が入っているので旨味も抜群。これは良いね。

赤い粉以外の部分はどうってことない。しかしこの粉は・・・良い。辛いもの好きにはたまらん。

これはリピートもの。また買いに行こう!

 

 

辛いのといえば獄激辛final。

これは久しぶりに腹を抱えて笑ってしまいました。この怪物くんって良いキャラだ。

 

息できないぐらい笑う、獄激辛 or 普通ペヤングクイズ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NENE Chicken(ネネチキン)-... | トップ | ちゃんぽん探索-ニューよこはま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事