頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

和田保育園黄組の皆さん ご来園・・・

2020年09月04日 | 団体利用
昨日は、若干風が強く、フェーン現象気味でしたが、元気な
 和田保育園黄組の三十数名の園児さんがご来園下さいました。
  フォレストリーダー4名の案内と指導で
 園内散策とバードコール(鳥笛)づくりをして、
   頼成の森の自然を満喫、大喜びでした。
フォレストリーダーに穴あけをしてもらい、紐の結び方を教わり名札とバードコールを作りました。
最後に、記念撮影
フォレストリーダーのお姉さんにお礼の挨拶
お疲れ様でした。
機会があれば、また来てくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から・・・ | トップ | 館前の花壇に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

団体利用」カテゴリの最新記事