頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

今年のナチュラリスト自然解説が終了しました+

2021年11月03日 | 天候・園内
今日、11月3日(水・祝)で
 令和3年度のナチュラリストによる自然解説活動が終了しました。
  早いもので、4月29日(木・祝)に始まり、
 新型コロナ感染症対応のため、途中、中止(8/16~9/28)になりましたが、
無事、本日で終了しました。ナチュラリストの皆さん、大変お疲れ様でした。
いざ、森へと出発。
今年の活動の終わりの日でしたが、今日、活動デビューを果たされた新人ナチュラリストの方が頼成の森の当番でした。
今後のご活躍を祈念申し上げます。<m(__)m>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉は・・・ | トップ | 展示林で研修・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天候・園内」カテゴリの最新記事