頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

個性の競演・綺麗なリースができました

2022年11月20日 | 紅葉
本日、イベント「リースづくり教室」を開催しました。

この日のためにコツコツ集めた材料。
見ているうちに創作意欲が搔き立てられてくるようです。



講師は、ドライフラワーを使ったリース、アレンジ等の素晴らしい作品をインスタグラムで発信されている西野真衣さんにお願いしました。
ありがとうございました。

例により、スタッフの選曲でBGMが流れています。
ジャスティンビーバーのクリスマスの歌・・・・・だそうです。

まずは、材料選びから。
思わず、「バイキングみたいですなぁ」とつぶやくと、
リアクションがよかでした。
「食べすぎ注意、取りすぎ注意」


リースづくりは選ぶ材料が多く、アレンジも多彩なので、個性がでてたいへん面白いです。

それでは、個性の美の競演をお楽しみください。












みなさん非常に楽しそうでした。

片付けをしながら、「面白そうだったね・・・わしらもやるか」ということで一致しました。

で、急いでブログをアップしました。
いざ、工作室に出陣!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日の紅葉情報 | トップ | 駐車場周辺の紅葉がきれいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事