頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

昨日から冷え込んできました・・・

2020年12月15日 | さっ、寒い
昨日から冷え込んできました、頼成の森では雪も舞いましたが、
 積もるほどではなく・・・でも、寒~いです!
  さて、今日から年賀状の特別受付が始まりました・・・。
皆さん、年賀状は もうお済でしょうか???
 漏人は、今から慌てて、います、いつも、年末ギリになるのは・・・
  
どうぞ、皆さまご自愛くださいませ、ませ~(^O^)
  おっと、今年の漢字は、『密』でしたね!

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討ち入り・・・ | トップ | 凍えています・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さっ、寒い」カテゴリの最新記事