頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

大雪のあと・・・

2021年01月15日 | 哺乳動物
今日は久しぶりに
 頼成の森に来ることが出来ました。
  道路も大部、除雪がされてきましたが?
 大型車とのすれ違いは、ギリギリでした。
頼成の森も、今回の大雪で、展示林のスギが、20本ほど、折れています。
 
今日は、朝方はバリバリに凍ていましたが、久しぶりにお日様が
 輝きました。
何の足跡かな?
雪の被害調査をしていたら、
 太郎に会いました。
元気に、ギ~と鳴きました。
 「どうどう」と、落ち着かせたら、崖を走り去りました。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中・大雪 お見舞い申し上... | トップ | 今日はどしゃ降り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

哺乳動物」カテゴリの最新記事