頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

昨日は、すごい良い天気でしたが・・・

2019年02月23日 | 天気
きのうは、すごい良い天気でした。
 スギ花粉もすごかったのではないでしょうか?
TVでは、『症状のある人も、症状のでてない人も早めの対策を』 と注意喚起していました。

今朝は、少し降ったようですが、段々と、晴れてきそうです。
 森林科学館に可愛いお客様です。
手づくりのかごを見せて貰いました。紙パックで作ったかわいらしい、ものでした。カエルとか蝶々の飾りが見事な出来栄えでした。
お父さんんと三人で、山の散策に

また、散策から戻られたカップルの方

今日も、結構、頼成の森は賑わいました。

あしたも、天気は良さそうです、是非、散策にいらして下さい、ませ、ませ~。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨も上り・・・ | トップ | 松に○○が生えてます?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事