頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

一昨日の続きから+・・・

2019年04月19日 | 

一昨日、頼成の森入口付近で見たスミレかヒメスミレですが、葉柄に翼がないことから、ヒメスミレのようです。

きょうは、園内にあるフィールドアスレチック 木製遊具の点検を、専門業者にやっていただきました。

 

楽しく、安全に利用するには、いろいろと手間がかかるのですね。  利用する皆さんは、大事に使ってくださいませ、ませ~!!

「平成最後の日」  平成31年4月30日(火)は、頼成の森 森林科学館は休館日となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑い日になりましたね... | トップ | 足もとに目をやれば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事