King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

MP3のカメラでGATEWAY2000を撮る

2004年09月09日 00時14分21秒 | 日々のこと
ズームも使えました。
説明書を日本語のものをダウンロードして、色々読んでいるところです。
ズームと言ってもデジタルで3倍なのであまり絵には、こだわれません。
あくまでメモですね。ズームも遅いです。

私のPCを撮ってみました。
もう何年になるか、もちろん側だけですけどね。GATEWAY2000の
ケースをずっと使っています。
電源もマザーも全部中身は変わっています。スピーカーは、もとの
かなあ。また日本に戻ってくるらしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリバー1090が届きました。 | トップ | 都内で研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事