King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

雨と雪の季節

2011年12月01日 09時32分20秒 | 日々のこと
朝から寒いです。

天気予報は、今日から土曜まで雨ですと。

山沿いは雪も降るかもという。

とはいえお祭りの土曜は暖かいて言ってるけど、
これは影響大です。

祭り用の仕入れや仕込をみんなしてしまったのに
段々予報は悪化して行きます。

今年の夏祭りの再演になるのか。

今年は土曜でみんな期待していると思うのだけど
今年は震災から原発事故に風評被害、さらに天候
も悪化と散々ですね。

まあ予定は狂うもんです。

土曜がダメならまた次に取り返せばいいと。

そう思うしかありません。

年末年始もあまりゆったり気分になれないかも。

せめて珈琲タイムは豊にしたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我県のオリンピック候補 | トップ | キューバETL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事