King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

『CSI』

2007年08月08日 15時13分20秒 | 日々のこと
もう毎日飽きもせず暑い日が続きます。
ここ何日か楽しみに見ていたCSIが終わってしまいました。
僅かな証拠から犯人が捕まり、事件が見えるという奴ですが、
これほど科学捜査がお得意ならアメリカの犯罪検挙率は
格段に高いはずです。
そうはならないのは、如何に犯罪が多いかでしょう。
実際に捕まっても刑務所はどこも満杯で、中のほうが
危険だという話も聞きます。
中でさらに悪い仲間と一緒になるから出てからさらに悪事に
走るそうです。
番組では、必ずひとつの証拠にひとつの答えと都合よく
みんな結論が用意されているので、ああよくも犯人にたどり着くんですね。
ですが、実際にこのような科学的捜査を行って犯罪の無い世の中にして
もらいたいと切に願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『暖簾』と『デスパレート妻』 | トップ | 復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事