King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

求め続ければ

2011年05月20日 09時51分48秒 | 日々のこと
昔のパソコンで掲示板などで情報交換していた頃の
事を考えると格段に人と繋がりやすくなっている
のでしょう。

ですが、昔のパソコン通信で色々情報交換して
趣味の共通の人と知り合い、オフ会と称して
実際集まったり、情報やものを交換したりと
楽しかったような気がします。

ブログも前の方がどんな人が来てどんな事で繋がった
のか解ったし、コメントももらいやすかったのが、
検索してもほしい情報も中々見つからなくなって
しまいました。

ちょっと前はネット上を検索しただけで作ったような
テレビ番組などもありましたが、最近ではそれも
できないのではないのかと思えます。

それだけろくな情報も拾えなくなっているように
感じます。

これは私だけのことなのか。

私自身も人に検索もやり方があるといっていましたが、
最近はなんか少なくなったように思えます。

有用な情報。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wf G1 マブス対サンダース | トップ | wcf G2 マブス対サンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事