King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

藍染手ぬぐい

2009年10月17日 23時42分32秒 | 日々のこと
今日も各地で色々イベントがあるにぎやかな
感じの日でした。

私は、いつもの公園に商工会のイベントに行きました。

これは、昨年藍染めの店が出ていてTシャツを買った
ところで、その時の藍染手ぬぐいがんお気に入りになり
今回また買いに行ったのです。

最近どこでも手ぬぐいが売っていて以前のようにネット
で買わなくても安くて色々選べるのですが、縁が織りの
ままというのがほとんどで使っているとほどけてきて
しまいます。

ここの手ぬぐいは、縁も縫ってあり、長く使えます。

ただし一枚900円。

長く使えるからいいか。と三枚購入。

後Tシャツとかベルトとかお手頃なものを次々買って
まあまあ満足して終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松ぼっくりに思う | トップ | 焙煎に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事