★10月のバラ★

諏訪湖周辺の四季を中心に紹介しているブログです。

クリスマスローズ

2014-03-07 09:24:28 | フォトチャンネル

 

 

 

原因が判りませんがクリスマスローズのフォトチャンネルが表示されない場合があります

もしかしたらパソコンの故障かもしれません・・・・

画像が表示されない場合は

blog画面上段のテーマー『クリスマスローズ』をクリックして頂きますと画像が表示されます

不都合をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

3月2日に同記事を掲載いたしました

スクロールして頂ければご覧になれます

☆フォトチャンネル こちらでもご覧になれます

 

伊那のカンテンパパでは四季折々の花が咲く事で知られています

今年は3月に入っても 今だに残っており ガーデンの花は未だ見られませんが

思いがけずカンテンパパショップに数鉢のクリスマスローズが飾られていました

植物を愛する職員の方々が育てたクリスマスローズだそうです

信州の連日の極寒にもめげず 咲いているクリスマスローズの姿は

可憐この上なく 思わずシャッターを切りました

拡大画面でご覧いただきますと春を知らせる花のメッセージが聞こえるかもしれません・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ (ゆず)
2014-03-08 20:43:07
ran1005様
こんばんは~
寒かったですが 風が無く たっぷりのお日様があって外の方が気持ちよい1日でした

クリスマスローズの季節ですね
可愛い お花をたくさん見せていただけました
我が家のクリスマスローズは先日の雪でペッチャンコになっていましたが
お日様に誘われて だんだん姿を正してきました
お花って強いですよね。
最近 クリスマスローズも お安くなって嬉しい限りです
でも零れ種で増えた苗にも花が咲くようになり 買うこともなくなりました。
今から月末まで楽しませてくれるクリスマスローズ、そしてバラの新芽が少しづつ開いてきました
早く 暖かくなってほしいですよね
 
返信する
ゆず様 (ram1005)
2014-03-09 08:13:46
コメント入れて下さってありがとうござます!
私のパソコンでは画像が出ませんので心配しておりました
孫のスマホでは確認出来ましたのでそのままアップいたしました

ゆず様のお宅の梅の木応急手当てで甦ったのですネ!
やがて幹は元通りになるのですネ!
こちらも雪害を受け得た樹木がよくうす板木があてられて麻の布で巻かれて居るのを目にしますヨ
無事に花が咲いて良かったですネ!

ゆず様もパソコンで絵を描かれるんですネ!
私も以前先生に付いて教えて頂きましたが覚えが悪く・・・センスも悪く・・・
思うような絵が描けないで断念しました・・・
とても素晴らしいパンジーの絵ですネ!
返信する

コメントを投稿