★10月のバラ★

諏訪湖周辺の四季を中心に紹介しているブログです。

バラクラのダリヤ

2014-10-14 09:26:16 | フォトチャンネル

バラクラのダリヤ

        

 

今朝は台風一過 素晴らしく青い空が広がって居ます 

近隣には そう大きな目立った被害はありませんでしたが

農作物への被害等はこれから徐々に発表されるものと思われます

ウォーキング道の鈴なりしていたリンゴ畑がどうなっているか心配です

バラクラの収穫祭の頃にイングリッシュガーデンでは大輪のダリヤが咲いて華やかです

ケイ山田さんが命名されたダリアの名が花図鑑に明記されています

ちょっと違うかな?と思う色合いのものもあるので全部は名前が付けられません・・・・・

ダリア以外の花も未だかなり咲いており お庭を一回りすると楽しいです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿