★10月のバラ★

諏訪湖周辺の四季を中心に紹介しているブログです。

水彩画・紅葉

2008-11-23 07:22:43 | 水彩画





パソコンで水彩画を描かれます お馴染みのミスター靖さんから

もみじ祭りでblog upしました公園の水彩画を送って頂きました

この数日の強い冷え込みと寒冷前線通過の強風で紅葉の見頃はすっかり終わりましたが

再度紅葉が見る事が出来て幸せ気分です

パソコンで描く水彩画のご質問・ご感想などありましたらコメント入れてください

直接ミスター靖さんからお返事いただけますヨ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色 (mogu881)
2008-11-24 10:18:56
いつも楽しみに拝見しています。
公園の木々の紅葉が水面に映えて素敵ですね。
やわらかなタッチが優しくて好きです。
返信する
mogu881様 (ミスター靖)
2008-11-24 15:51:36
いつもご覧頂ありがとうございます。
今、紅葉が一番美しい季節ですね。絵の題材にはぴったりです。絵を描いているときは、まさに至福のときです。
返信する

コメントを投稿