湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

ハワイアントマトを撤去しました。

2011-09-19 | トマト

毎日暑い日が続きます。

写真は、ハワイアントマトの木です。

トマトの天辺に張って置いた釣り糸を取りました。

釣り糸が、トマトの支柱の役目をしていました。

支柱が無くなると、トマトが全部ずり落ちました。

ただでさえ 、ジャングルのようなハワイアンです。

収穫が大変すぎるし、赤い実も少なくなりました。

今日は、トマトの撤去です。

朝早く妻と二人で作業です。

 

 まだ、朝日が上がる前に完了です。

6時から8時まで2時間でどうにか完了です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアントマトの種を採取... | トップ | 茄子がまだまだ生長しています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トマト」カテゴリの最新記事