湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

オクラが私の背まで伸びました。

2023-09-18 | ピーマン、オクラ

写真は、オクラの木です。

このオクラの種蒔きは、4月12日です。

その種蒔きの様子は、こちらです。

そして、畑への植え付けは5月11日です。

その植付けの様子は、こちらです。

先端は、花が咲いています。

でも、以前の勢いは無くなりました。

そのオクラが、私の背丈を抜きました。

本日の収穫です。

以前よりか、収穫量は少なくなりました。

このオクラも、今月下旬には終わりでしょうか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギの枯葉取り、施肥、土寄... | トップ | ピーマンが食べられました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピーマン、オクラ」カテゴリの最新記事