湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

ピーマンが食べられました!

2023-09-19 | ピーマン、オクラ

写真は、ピーマンの畝です。

そのピーマンの種蒔きは、3月13日です。

その種蒔きの様子は、こちらです。

そして、畑への植付けは5月1日です。

その植付けの様子は、こちらです。

そのピーマンが....

写真は、ピーマンの根元です。

沢山のピーマンの残骸です。

多分、カラスがピーマンをいたずらしたのでしょう。

その前は...

こんな感じで、スズナリでした。

カラスは、外側の目立つ部分を食べたのでしょう?

こちらもです。

 

本日の収穫です。

少しのカラスの被害は、まったく問題なしです。

ピーマンは、まだまだ食べ切れないぐらい収穫出来ます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラが私の背まで伸びました。 | トップ | トマトのネットを片付けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピーマン、オクラ」カテゴリの最新記事