湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

今年の税務申告が終りました。

2016-03-15 | 料理、その他

今年も申告の時期終了です。

何時もより、だいぶ遅くなりましたが、申告の提出に行って来ました。

紙での申告は、今年で終わります。

先日、写真入りのマイナンバーカードの出来上がりの通知がありました。

今までの住民基本台帳カードに代わってマイナンバーカードをカードリーダーに読み込ませることでe-taxが出来るそうです。

と言う事で、来年からは紙の申告は止めて、e-taxにします。

どんなやり方で申告するのか楽しみ??(税金を払うのに)です。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツの畝作り。施肥・マ... | トップ | キャベツの苗を植え付けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理、その他」カテゴリの最新記事