湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

東京マラソンの応援に行ってきました。

2012-02-29 | お出かけ

昨日、娘が我が家にきました。

今週の日曜日 東京マラソンがありました。

応募し続けてきた東京マラソンに、娘夫婦が念願かなって当選です。

その報告のためです。

 

私達夫婦も、応援に参加しました。

写真は丁度都庁スタートから15キロ地点、品川の折り返し点です。

曇り空、風の弱い絶好のマラソン日和です。

ランナーが、次々と走り去ります。

惚れ惚れです!!!

脹ら脛の筋肉が違います。

 

娘の話では前日ゼッケン授与式で、高橋尚子選手のトークショーがあったそうです。

高橋選手 選手時代は毎日午前50キロ、午後30キロ、トータル一日80キロを走ったそうです。

それだけ走るんだ~~~

 

娘夫婦は、揃って見事完走です。

婿さんは、自己ベストを一分短縮し三時間半台。

娘は、トイレタイムの大幅なロスで6時間を数分オーバーでした。

トイレだけでなく、何事も楽しんでしまう娘。

私達の三カ所の応援場所でも、相当ロスしています。

 

写真は、娘が持ってきたメダルです。

ズッシリと重たいメダル。

【FINISHER】 完走の証です。

娘の顔の皮膚が、ボロボロです。

乾燥した空気、寒い中、練習のため走り込んだ結果だそうです。

ゆっくりとケアーして下さい。

二人とも、お疲れ様でした。

行く行くは、外国にも行くのかな~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーの収穫が続きます。 | トップ | キャベツの収穫が続きます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロスケコロ様 (トマト野郎)
2012-03-01 03:53:01
娘さんご夫婦頑張りましたね。
メダルの重み いいですね。
いい日曜日でしたね。
返信する
トマト野郎さんへ (コロスケコロちゃん)
2012-03-01 16:03:21
こんにちは。
久し振りに都心に出ました。
何時もは、横浜止まりが多いんですよ。
処で、娘達が走りたい気持ちが段々解るようになりました。
それは、沿道の応援が凄いからです。
娘は、ハイタッチを結構したと言ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事