べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

ジグソーパズル・・・やっとここまで。

2012年04月16日 | 雑談
私の勤めていた会社の診療所の看護師さん2人と先輩に頂いた恵雪(けいせつ)さんのお地蔵さんのパズルを始めました。

始めてから1時間以上かかって、やっとここまで出来ました。




いやー、始めてジグソーパズルに挑戦したんですが・・・・・



イライラ・・うんうん・・なるほど・・くっそー・・どうもうまくいかん・・・。(@_@)




嫁はジグソーが得意で横から口出しをしたいのかイライラと見ているが、私は必死。

知恵の輪は得意なんやけど・・・・・・。(*_*)

お願い・・・何にも言わんといてくれー。m(_ _)m

何が何でもひとりで仕上げたいんやから。(ーー)



30分経って



たったこれだけしか(^^;)





300ピースでこれだけ悩んでいるとは・・・・・





またまた30分経過で




文字の部分がやっと完成。


今日はここまで。


むっちゃくちゃ疲れたわ。




さー、これからが大変ですわ。

文字のわかりやすいところで2時間やもんなー。

お地蔵さんや周りの模様は倍の時間は掛かるやろうなー。

気合だー気合だー。


せやけど、面白い。



完成したら次のステップに挑戦したくなりそう。

結構楽しいですね。


はまりそう。



今日はこれから京都に向かいます。

京都高島屋で開催している「シャガール」展
京都伊勢丹で開催しているキャシー中島の「私のキルと物語」展を見るために。

もちろん嫁の希望です。私は見てもわかりません・・・・・。



京都はちょうど桜も満開のようなんで、円山公園から清水寺あたりにも行こうかなー。

(^^ゝ  ♪  ♪


べーやんからのお願いです。
ブログランキングに参加しています。
下のBMWをポチッとしてくれたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (ぶん)
2012-04-16 17:43:20
私も奥さまと同じです。
「あーして、こーして」って、横から突っ込みを入れたい気分です。
(^-^;
返信する
Unknown (べーやん)
2012-04-16 20:59:05
ぶんさん
嫁はぐっと堪えて目がものを言う表情でした。
今、嫁がこの文章(ぶんさんのコメント)をみて爆笑しています。
パズルの続きは嫁が居ないときにします。
(^^ゝ
返信する

コメントを投稿