べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

2023年締めのツーリング③

2023年12月20日 | F650GS

R424の景色を見ながら有田方面へ走り




ご訪問ありがとうございます
一回クリックしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

道の駅「明恵ふるさと館」にピットイン




おっ

焼き鳥屋が再開してる



美味しいんやけど
まだお腹が減って無いんでパス
数人の人がミカンのお土産を買ってました
べ~やんは先週買ったんでパス


それでは

次行ってみよう




快走路のR424のバイパス?




山越えをするために




県道18を北上します




一瞬景色が開けて絶景が見れる所があるんですよね




山を越えたらここで高速組と下道組に

右と左に泣き別れ




べ~やんは下道で清水方面へ




遠回りしてR370を走ってるようですね

快走路を繋いで走ります




交通量も少ないんで気持ちええよ




平成大橋を渡り

上ノ城トンネルを潜り




桜の名所の穴場を通過




R424へ向かいます




桃山町で何時ものように

上空を見るとパラグライダーが20機ほど飛んでいた




ぶつかりそうな近距離を悠々と飛んでる

今までに見た中で最高の数でビックリ!




やばい!

デジカメのバッテリー表示が点滅!

バッテリー残量がゼ~ロ~



その後の写真はアウト

R424から県道128を走り

広域農道を走りR480の道の駅「くしがきの里」で小休止

ほんで

ガソリン9.03ℓ補給して無事帰宅

デジカメバッテリーが最後の力を振り絞って撮ったメーター

ボケとるやないかい!

走行距離285kmでした



これでおしまい

PS
自宅に帰って片付けしていたら
末っ娘が来て
「おとん、ジムニー洗車したからワックス掛け手伝って」
最近人使いが荒い!と思うのはべ~やんだけ???
後で聞いた話やけど
嫁が洗車に一緒に行ったらしい


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿