べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

ブロンコビリーでハンバーグ

2022年10月15日 | グルメ

友人のポルコさんからランチのお誘いがあり

ちょうどF6のの車検があるのでディーラーに預けて

その足でランチに行く事にした

ディーラーにF6を納車して近くのショッピングモールで

嫁を待って同乗して高槻にあるハンバーグの店「ブロンコビリー」へ




早速ピットイン




まずは

サラダバーでサラダを取り

いただきま~す




嫁と共に人気のハンバーグをオーダー

来たー!




鉄板に乗せて運ばれてきたよ

塩でいただきます



肉肉していて美味い!
ビッグジョーと同じ肉の食感ですね


べ~やんは食後にコーヒーとアイスクリームを少々




嫁はアイスクリームを四種類

何時もより少なくないかい?

今日はこれ以上無理!

ホンマかいな?



ごちそうさまでした


ほんで

家に帰ってポルコさんから貰った2枚と

べ~やん達が貰った計4枚のスクラッチを削ったら

6等200円が2枚と7等ジェラートとドリンクバーが当たりました



って言うか

参加賞という事でしょうね

1等やったら3,000円分の食事券やったんやけどね

まぁ贅沢は言えないよね

今度は近くに出来た店に末っ娘と孫を連れて行こうかなぁ


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿