べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

関宿ツーリングその1

2012年04月08日 | R1200R
今日は信楽経由で関宿までクラブツーリング。


集合場所の阪奈道路頂上付近のコンビニを7時半出発。

気温は2.5度・・・寒かったー。





到着6時35分・・一番乗り・・・早く着き過ぎ。

いつもは誰かが来ているはずやのに。


場所を間違えたんやろろかー、ちょっと不安。

ナビが途中で無言・・・始動しない・・・・・。
やっぱり替え時かなー。


そうこう考えているうちに、続々と集合。ほっとしたー。

マンダリンオレンジの奥様はタンデマーのF6GSと友人のR115GSです。今回はF6で登場。

2台並ぶとなかなか絵になりますね。ごめん左の12Rは私のんでんねん。(^^;)



出発。

必殺鏡返し。今回も上手く撮れました。GOODと自分で言っときます。



空は雲がほとんど無く快晴。






第二集合場所の和束のコンビニ。




ミラー越しに。





BMWの博物館。ピカピカ。

R100RS



R69S




この時は17台。久しぶりの大勢ツーリング。



これから信楽経由で関宿へ。




今日はここまです。

明日は関宿をアップします。
m(_ _)m




べーやんからのお願いです。
ブログランキングに参加しています。
下のBMWをポチッとしてくれたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ぶん)
2012-04-09 09:43:15
昨日は楽しい一日でした~♪
ありがとうございました。

私たちの写真、こうやって見せていただけるのは凄くありがたいです。
(^-^)/

必殺技での撮影、カメラを逆さまに持っていらっしゃたとは・・・。スバラシイ!
恐れ入りました。(^-^;
返信する
Unknown (べーやん)
2012-04-09 09:56:39
ぶんさん
おはようございます。
此方こそありがとうございました。
ホンマに楽しい一日でした。V(^^)V
後半の関宿観光楽しみにしてます。
私もタンデムで行きたいのですが、まだしばらくはお預けです。
次回を楽しみにしています。
返信する
いい天気♪( ´▽`) (ポルコロッソ)
2012-04-09 19:44:01
とても良い天気で、とても良いメンバーで、とても良いツーリングでした。
本当に楽しい一日でした、ありがとうございました。
また、ご一緒させて下さい。)^o^(
返信する
Unknown (べーやん)
2012-04-09 20:12:30
ポルコロッソさん
こんばんは。
此方こそありがとうございました。
全てが良かったですね。♪♪
いろいろお話を聞かせていただき楽しかったです。
もちろん、もちろんお誘いいたします。
次回お会いすることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿