べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

おでんいただいて ちびっこ相撲鑑賞

2016年03月20日 | F650GS
3月13日の 続きです


昼ご飯に 向かいます




現在 水分かれ街道 走行中




看板が 見えましたよ




もう直ぐですねぇ




お食事処 「官兵衛」



べーやんは 初めてです



官兵衛の湯 って言う 温泉施設に あるらしい




早速 入りましょう




嬉しいですねぇ

ぶんさんが 予約してくれてました




べーやんは

国産 豚ロース重定食


嫁は

名物らしい かつめし



へっへっへっへ

きましたよ




いっただきま~す


塩ダレかな?
ネギと相性が ええでぇ
うんまぁ

小鉢は 魚の 南蛮漬け?




かつめし きましたよ


デミグラスソースと 相性 バッチリ

うまいっ!


いやぁ 満足 まんぞく

ごちそうさま~でした


それでは 次 行ってみよう

黒田庄方面へ




日本へそ公園を 通過して




えっ 田んぼの中を 




何処へ 連れって 行って くれるねん?



到着らしいですよ

道端に バイクを 停めます




標識は 黒田城跡


黒田官兵衛の 生誕地

暫らく 歩いて 丘を 登ります



上がってみたら

神社の お祭りでしょうか



ちびっこ相撲してましたよ


せやけど 流れる音楽 エグザイル

なんでやねん!

黒田城・夢の跡って 看板

読んでみたら へぇ~

大発見やぁ・・・・・・・

ホンマかいな?



地元の方から

嬉しいですねぇ 

おでん いただきましたよ



いただきま~す

いやぁ ええ味してます

美味しいですねぇ


それでは

楽しい相撲も 見れて

美味しい おでんも いただけて

心残りですが これで さいなら します

地元の 皆さん ありがとうございました



それでは 次 行ってみよう



愛宕トンネルを 潜ります



またまた 何処を 走っているのか?



武家屋敷の 街中を



ゆっくり ゆっくり



見学しながら



走って




篠山城で 休憩

黒豆ソフトを いただきます



香ばしくて 美味しいですねぇ



暫し 駄弁って

次 行ってみよう




京丹波方面へ 向かいますが



またまた ほっそい道を 走ります


何で こんな道 知ってるねん

いつも 感心しますわ



ほんで

R372 亀岡方面へ 走ります




途中で 京都方面へ

帰る組と お別れします


さいならぁ お達者でぇ

ベーやん達は 川西方面へ



R477を 走って R423へ



ほんで

コンビニで 最後の 休憩



駐車場は 満杯 

邪魔にならん 隅っこに バイク 置いときます


暫らく 駄弁って

皆さん さいならぁ  


   


ベーやん達は 阪神高速 目指します



あれっ 工事で 道が 変わってるがな

どっち 行ったら ええねん?


やばかったぁ


ここで ユキさん ぶんさん と お別れ


本日は ありがとうございました

さいならぁ  お達者でぇ


ビッグハーブを 渡って



大阪空港まで 来たら

ちょうど 飛行機が 降りてきましたよ



やっぱり 旅客機は デッカイ



ほんで

阪神高速 堺で 降りて 給油して



本日は これで おしまい

走行距離 約350km

ちょっと 疲れたけど 楽しかったぁ 


本日も ポチっと よろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿