べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

三種類のぶどうお買い上げ

2017年08月29日 | グルメ
ご訪問ありがとうございます
取り敢えず ポチって いただくと 嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

8月26日

今年 3度目の ぶどうの 買い出しに 行ったよ

何時もの 国宝桜井神社を 横目で 通過

今日は ジャニーズ 嵐の 櫻井翔さんの 

ファンは 来てませんねぇ

2週間前に 通った時は ファンらしい

女性が 写真 撮ってたよ




ほんで

10分程 走って 到着

大野ぶどうの 尾崎農園さん



もう デラウェアは 終わって

大粒の ぶどうに 変わって

今日は 三種類 置いてます




一籠ずつ お買い上げ




赤嶺 ロザリオビアンコ マスカットベリーA


この辺りは ぶどう直売店が イッパイあって
あっち こっちで 買ってみたけど
この店の ぶどうが 一番 美味しかった

それでは 来週も 行ってみよう

どんな ぶどう 置いてるか お楽しみ

本日は これで おしまい


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿