べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

赤札に釣られた~!

2013年08月05日 | 雑談
今日から あっつ~~い日が


続くそうです


今週も大人しく


してま~す


と思ったけど


R1200Rの車検に


出さないと・・・・・


いつにしようかな~





話は変わって


先日、暇つぶしのつもりで


2りんかんに行ってきたんですが


47%引きの赤札に釣られた~!


しまった~!



ポチッと押すと
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
ベーやんが喜こびます




これです




防水のウェストポーチ




よ~く 考えたら


別に防水やなかっても


ええねんけどね


雨が降ったらカッパ着るので


ウェストポーチは濡れません



まぁ えっか!



ほんじつは

これで

おしまい

ブログランキングに参加しています。
下の写真をポチッとしてくれたら励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
今日もポチっとありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2013-08-05 19:00:58
赤札はやられますね~(笑)
防水、突然の雨には活躍してくれますよね。
以前突然の雨に、カバンはいいけどカバンの中の携帯が~と慌てたことあります。
夏で、突然のゲリラでした!!
返信する
Unknown (べーやん)
2013-08-05 22:08:48
ayumiさん

そうですよね。
赤札はいけません(^^;)
ゲリラ豪雨には活躍してくれると思うんで安心ですね。
中に入れてある物が濡れると涙です。
あっゲリラ豪雨って言葉、昨年のナビの水没思い出した!(笑)
返信する

コメントを投稿