べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

NewYork × NewYork

2021年11月15日 | グルメ

ご訪問ありがとうございます
一回クリックしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

女子高生の孫がべ~やんちに一週間のお泊りにやって来た

登校時間に合わせて朝はいつもより一時間ほど早起きになった

早起きは三文の徳と言われるとおり身体には良かったかもね

突然ラーメンが食べたいと言い出した

人気店らしいJR鳳駅前のラーメン店に行く事になった

店の駐車場が無いので店の前のコインパーキングへ停めて

早速ピットイン

「ラーメン NewYork × NewYork」

外観はカフェ風でラーメン店とは思われへんがな




店内もスッキリしていてメニューはテーブルにあるのみ




べ~やんは魚介ブラックが完売で無かったので

醤油味の鳳ブラック



見た目はブラックの通りスープが真っ黒やけど
細麺でアッサリしていて 

うんま~い!




嫁は鳳の塩



アッサリ味でモチモチ感の太麺で

うまい!






孫はニューヨークソルト



鶏白湯でチャーシューがトロトロで 

うまい!




ヤンニョムチキンも食べるんかい

若いってええなぁ



ごちそうさまでした

どれもおいしゅうございました


次はつけ麺と肉汁餃子を食べよっかな



せやけど
つけ麺は〆ごはん付きって書いてあるから無理!
こんだけも食べれるかいな!


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿