べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

このカフェに行ってみたい

2021年12月09日 | PS250

ご訪問ありがとうございます
一回クリックしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

11月29日

今日はいい肉の日らしい

肉屋の回し者と違います

肉屋の陰謀らしい

ネットのHPを見せて

このカフェに行ってみたいから連れてってぇ



いう事で   

昼ご飯済ませて

PS250のFフォークのオイル漏れの確認も兼ねて

フロントキャリアに発泡スチロールの箱を積んで行ってみよう!

とりあえず燃料補給




南向いて行く時はいつものようにR480で鍋谷峠を目指します




大阪側は15℃

ちょっと涼しい




鍋谷峠の手前の気温は14℃




頂上辺りは一気に下がって10℃

さっぶぅ




道の駅「くしがきの里」を通過




京奈和道を走ろうと思ったけど

急ぐ事もないんで広域農道を走ります




快晴で雲も無く風も無くノンビリと気持ちええよ




行先は和歌山方面なんで岩出方面へ




自撮り失敗




久しぶりの広域農道はアップダウンがあって楽しい




ジェットコースターのような道

北海道の道路みたいや  知らんけど




ドンドン進みます




またまたアップダウン

下り坂はええけど長い登りはPSではちょっと辛い




そろそろ左巻きしときます




初めて走る道ええ感じですよ

でもね に・・にお・・匂いがキツイ

ネギくっさいわ




なるほど所々にネギ畑らしいものがあるわ




ソーラーパネルがイッパイあるけど何処に供給してるの?




竹房橋を渡っている時ふっと河原を見ると

パラグライダーが降りて来た




正面の山の上を見ると




気持ち良さそうに飛んでるのが見えたよ



ここにはJRパラグライダースクールがあるらしい


あらかわの桃で有名な桃山町を通過




しばらく気持ち良く走ってると

えっナビが橋を渡ったら左へ巻けと言うてる!

朝ナビの道を確認した時はこの道と違うかったのに!

なんちゅう道を走らせるねん!




この堤防はガードレールがないがな

対向車来たら怖いがな




わおっ!

この先は今よりもっと狭なるがな

せやけど前を走っていた軽トラは何処へ行った?



しゃあないわ

このまま行くしかないわ

本日はここまで


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿