べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

汗をかいたらラーメン食べたくなった

2021年06月18日 | グルメ

ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

6月17日

梅雨の 晴れ間で 朝から 日差しが 痛い

先日 お墓の 雑草に 除草剤を 撒いておいたので

午前中に お墓を 掃除する事にした

墓石を 磨いて 雑草を 引っこ抜いたら 結構 汗を かいた

お昼は 帰って 食べるのが 面倒になったんで

久しぶりに ラーメンを 食べに 行く事になった

泉北2号線 沿いにある 「まこと屋」

今回で 2回目




テイクアウトは 20%OFF これも ええなぁ




嫁は 九条ネギ 背油醤油ラーメン




丼の 半分が 九条ネギ




べ~やんは 悩みに 悩んだ 挙句

鶏じゃんラーメン トッピングで 九条ネギ




九条ネギの量が 半端やないがな

押し込んで この状態

これも 丼の 半分が 九条ネギで 埋まってるわ




いっただっきま~す

麺の 太さが 違うやん!

鶏じゃんは 卵麺?




背油醤油は 細麺



麺は スープに 合わせてるんかな

ごちそうさまでした

前回 食べた 時より スープが メッチャ 塩辛かった

3回目は 無いかもね

シーハー シーハー  おっさんかい! ちゃうで おじんやで!

ネギが 多過ぎて 歯に 詰まって 難儀したわ


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿