べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

大山~高梁市ツー1 逆オカマされるかと思った編

2015年06月01日 | F650GS
5月21日 朝起きたら 快晴です♪

今日は 気持ち 良さそうですよ♪




まずは 7時から 朝食


べーやんは




嫁は




食後の コーヒーを いただきます




ごちそうさま~でした

それでは 行ってみよう




国民休暇村を 横目で さいならぁ



F6も 朝食

給油します


ちょっと待って ちょっと待って おじさん

入れ過ぎやんか バイク 真っ直ぐにしたら

溢れるから ちょっと ウェスか 何かで

吸い取ってんか

おじさん 灯油ポンプ持って来て

シコシコしたら 抜き過ぎやんか

もぅ ええわ

気を取り直して

県道58は 西へ 行ったら行けますか?

ようわからん?

おじさん 地元と ちゃうんかい!

もぅ ええわ 

自分を 信じて 西へ 走ります

5分も 走ったら ありましたよ

県道58




爽快ですねぇ




青空で 空気も 




澄んで 最高ですよ




此処にも 石の鳥居が ありますねぇ

この辺りは 石の鳥居が 多いんかなぁ




宿場町らしいですねぇ




先を見たら 嫌な予感



坂路峠って 言うらしい

帰ってグーグル見たら

 グーグルから拝借


画像が 見れませんでした




やばいよ やばいよ




段々 細くなって きましたがな




此処までは 




良かったけど




此処からが・・・・・




いや~ 狭いの 何のって

苔があるわ 轍はあるわ 木屑はあるわ



ず~~~~っと

1速で 走ったの 初めてですよ

嫁は 撮るのも 怖かったらしい 




へ~っ こんな場所に 民家が ありますがな



やっとこさ 降りてきましたよ

もう 大丈夫

対向車も 余裕ですねぇ




左折で 県道58を そのまま 走ります




快走路が 続きます




さっきの峠が 




ウソのようですねぇ




ほんで ナビは 左折を 指示

え~っ


またかいな! 2回目の 通行止め

ここで オカシイと 気付かんのが べーやん
県道58から 県道32へが 正解ですが
ナビの 設定間違って
帰りの ルートを 設定してたもんやから
高梁市へ 指示してたんですわ
 

それで ナビが 高速へ 行け と言うとります 



ラッキ~

ちょうど スマートICが ありますやんか




スマートに 高速へ 乗り入れ 出来ましたよ



ナビは 西へ 行けと 言うとります

べーやん ここでも まだ 気が付きません 




快調に 走って 北房ICで 降りまして




R313を 南下しますよ




ここで べーやん オカシイ事に 気付いたけれど

時既に 遅し




このまま 走って




何処かで 




右折しましょう




ほんで

何処か わからんけど 白道へ 右折します


またまた

クネクネ 



クネクネ




今度は 踏切通過して



橋を 渡って





線路を 潜ったら




R180に 出ましたよ




ほんで

左折して 県道85を 走ります




ここは

快走路ですが




どうも 嫌な 予感が



と 前を 走っていた トラックが 急ブレーキ

べーやんとの 距離は 充分あいてます



前に止まった トラックが

急にバックして きましたがな

怖い~ 

当たる~

怖い~ 

当たる~


バイクは バックでけへんねんで~

べーやん 慌てて ホーンを

ビ~ ビ~ ビ~

目の前 2mで トラック止まりましたよ

危なかったぁ

逆オカマ されるかと 思ったでぇ

トラックの 運ちゃん

ず~っと 後に 付いて 走ってたの

知ってるはずやで

カーブで 後ろ 見えてたはずや!



トラックは 何事も 無かったように

どっかへ 行ってしもうたがな



せやけど F6の ホーン

日ごろは 貧弱な 音ですが

この時は 頼もしく 思いましたねぇ


気を取り直して

先を クネクネ 行きましょう




看板が 見えましたねぇ♪

あと3km




到着しましたねぇ♪



えっ

まだ クネクネ道 あるのん

    

疲れたんで

つづきます



今日も一日一回ポチっと よろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2015-06-02 05:15:18
さすが、クネクネ道好きですね。
うえひろならずぅーーっと国道を走ってるでしょうね。

それにしても逆オカマ、怖かったでしょうね (^_^;)
ご無事でなによりでした。
返信する
Unknown (べーやん)
2015-06-03 09:27:15
うえひろさん

クネクネ道は特に好きではないんですが、信号の少ない道を選んだらクネクネでした。(^^;)
逆オカマされそうになり恐怖を感じたのは初めてでした。
もうちょっとホーンが遅れてたらと思うと・・・ゾッとします。
返信する

コメントを投稿