カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

オートミールで昼食を

2021年01月08日 | Weblog

左手の人差し指の皮膚が3ヶ所も破れてしまった管理人です。

昼食はおむすびと味噌汁と納豆だったのですが、
上記の組み合わせだと15分間は必要です。
昼食に15分間も時間をとることができないので、
プロテインを含んだ流動食にしようかと悩んでいたところ、
思わぬ発見で解決できました。

それはオートミールです。

お湯を注ぐだけのインスタントスープと
オートミール30グラムをカップに入れ、
お湯を注ぐだけ。

あっという間に、おじやの完成です。

インスタントスープを変えれば、
和・洋・中に変化して味を楽しむことができます。
たった10分で昼食を終えることが可能となりました。

根本原因は、仕事が忙しすぎることで、
この問題を解決しなければいけないのですが、
会社に関わることは、なかなか個人では解決することは困難です。

老体にむち打ち、
あかぎれに悩ませられながらも働くおじさんでした。




負けるものか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矯正を強制 | トップ | 学ぶ機会はいくつもある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。