カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

パブリック・コメント

2006年11月16日 | 掲示板
管理人です。

11月14日締め切りの、福岡市農林業総合計画についてのパブリック・コメントを提出いたしました。詳細は、以下のところ。
http://www.city.fukuoka.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_Template=AM02022&Ft=AC02022&Cc=7d6397b6d2
(提出したパブリック・コメントを読みたい方は、いつものところに収納しています)

いろいろな場所や場面で、意見や発言をして行きたいと思っています。
残るは、活動助成金をどうやってゲットするか、ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材 | トップ | 本日の夕刊に掲載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。