カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

プロジェクトKの概要

2005年09月08日 | Weblog
管理人です。

プロジェクトKに関する概要を列記してみました。
大きく分けて4つの枠に10の仕事があるかと思います。

○広報    イ,ポスターのデザイン作成
         ロ,協賛依頼・宣伝

○プログラム ハ,物販品企画・作成
         ニ,活動発表(プレゼンテーション)
         ホ,受付(名簿作成)
         ヘ,手配(貸し切りバス・器具類)

○統括    ト,ブログ開設
        チ,助成金申請
        リ,調整・交渉

○その他  ヌ,記録紙の作成

上記の内、イ・ハ・ニ・ホ・ヘ・ヌの仕事を皆様に分担して、
それぞれ担っていただきたく思われます。
それ以外は、管理人と日本カメ自然誌研究会との間で、調整しながら、
なんとかこなすつもりです。
準備期間に半年以上ありますので、今から準備しておけば、
何とかなるのではないでしょうか。

そこで、みなさまにお願いがあります。
管理人から仕事を依頼するよりも、
自発的に「この仕事なら私に任せてください」と、
このブログ上で、名乗りを挙げていただきたいのです。
でなければ申し訳ないのですが、管理人の判断で、
それぞれ仕事を割り振らなければなりません。

管理人も精一杯、カメの未来のため・里山の保全に向けて、
全力で自らに課せられた責務にあたるつもりでおります。
みなさまのお力をお貸しください。
お願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクトK | トップ | 広報とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。