プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

フィラの夕日・・・

2015-05-27 | ギリシャ
夕方、
ホテルに戻って、まったりワインでも飲みながら夕日を待ちましょ♪

   

翌日にイアに移動するので、今日はフィラでのんびり夕日観賞。
関空で買っていた「じゃがポックル」とピスタチオをあてに

  

それと、グリークフローズンヨーグルト。
ホテル近くのお店で買いましたが、これが結構大きいの。
3種ヨーグルトにトッピングを乗せて、グラムを計量して支払います。

夕日を
このプールに浸かりながら見ようと思っていたのに・・・
でも、水が入っていないお陰?で、プール端っこの方に座れます(笑)

   

私たちの部屋はちょっと奥まっているので

   

上のテラスに移動してそっちで夕日を見ることに。

   

美しい。。。



   

夕日で照らされた町がピンク色に染まって、息を飲みました



徐々に沈んでいく夕日。。。



 

日没は午後8時頃。



プールに入りながら夕日を楽しむ・・・は実現出来なかったけれど
充分綺麗な夕日を見ることが出来ました~。

 

日没後(こやけ)の海。



    

フィラの町にライトが灯り出し始めました。

  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィロステファニ散策 | トップ | 読書備忘録(39) »
最新の画像もっと見る