プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

カヌチャベイ マグノリアのお部屋

2012-07-22 | 沖縄
当たったお部屋は小高い丘に建つマグノリア。
この棟には、ペット同伴が出来るお部屋があり
1階にペットクラブショップが入っていて、ペットを預かってもらえるようになっていました。
通りすがりに見た時は6~7匹のワンちゃん達がショップ内で遊んでましたよ。

さてさて、お部屋の方は。。。
広さが63.80平方メートルもあって広い!4~6人向けのお部屋のようです。

     

人数が多い時はこのソファーがベットになるみたいね。

     

そして、ミニキッチン付き。

     

バスルームも広いし、洗面所も清潔な感じ。

     

洗面所側からもクローゼットの鏡張りドアが開けれるようになっていました。

     

床はフローリングで、玄関でスリッパに履き替えて上がります。
「あ、あそこもこんな感じだったよね~」って、
小浜島のパイヌマヤリゾートのコテージに泊まった時の事を思い出しました。

     

外の眺めは、下にテニスコート2面、その向こうがゴルフコース(10番ホール)
そしてその向こうに海が見えました。

     

バルコニーにはオープンジャグジーバス付き

     

ジェットは振動するので夜11時までの利用です。

     

眺めがせっかく良いから、翌朝や昼間にバブルを入れて入りました。

     

     

オリオンビール片手に、あ~極楽極楽♪
※このオリオンビールはホテルチェックインする前に近くのコンビニで調達

     

夕暮れの海です。

     

広々としたお部屋で、ジャグジーまで付いてて
どうやらクニパはすっかりリラックス出来たもよう。疲れも取れて大分元気快復してきました!
リゾート気分を味わえてカヌチャベイが気に入った様子。

4人以上で泊まれば安上がりだし、
大勢のファミリー・友人同士で泊まるのがオススメですね。
     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌチャベイホテル&ヴィラズ | トップ | カヌチャゴルフコース »
最新の画像もっと見る