プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

群馬に来てます

2023-06-01 | その他国内旅行
古い友人、
オーストラリアにワーホリした時に通った語学学校
(ラトローブUniのランゲージセンター)で、
同じクラスだったK子さんが、
「泊まりにおいで」と誘ってくれたので、
お言葉に甘えて泊まりに来ている群馬県です。

35年前に、たった3ヶ月間
同じクラスで勉強した仲なだけなのですけどね😜

群馬は大阪から遠いわ(笑)
梅雨入り宣言のあった大阪ですが、
こちらではお天気にも恵まれて良かった~


■吾妻峡




■八ッ場ダム










■草津温泉










■鬼押出し園








■沼田城址






■迦葉山








■吹割の滝











等、車で案内して貰いました
明日帰る予定です。
写真等、帰ってから
整理してまた張り直します。

明日は東京寄り道予定でしたが
それは諦めて、台風の影響が無い内に早く帰るつもり。







ご訪問ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「洋食の朝日」再訪♪ | トップ | 群馬から戻りました »
最新の画像もっと見る