プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

緊急事態宣言下ですが、美容室へ

2021-01-18 | 日常のつぶやき
ほぼ毎日引きこもっておりますよ。
ただ、引きこもっていても、
髪の毛は伸びますので、美容室へ行って来ました。

ここ最近、したい髪型ってぇのが無くて。
どうしようかと考えても
元々ショートヘアなので、そんなに変えようもないのですけどね

今回もどうしたものだか
と思っていたところに、
家庭画報2月号に載っていた宮沢りえさんがステキで

土台が全く違うのだけれど、
こんな感じで。。。と美容師さんに見せた写真3枚。

  

  

こんなんにしてくれと言えるところが、
おばちゃんの厚かましさ・笑
自分でスマホ画像を見せながら、あ~恥ずかしい

こんな厚かましいお願いが出来るのも
れっきとしたおばちゃんだからでしょうね・笑

さて、出来上がりは。。。

クニパにこれ誰の髪型と言ったと思う?と聞くも
当たる訳ないって
はい、土台が違いますから





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書備忘録(74) | トップ | 年賀状のお年玉くじ »
最新の画像もっと見る