プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

写真コンクール入選!

2011-11-04 | 日常のつぶやき
去年”佳作”入選した内輪の写真コンクールに今年も応募してみました。

去年は 「とクニパ」 だったので

今年は 「とクニパ」 を撮ろうと勇んで行ったハワイ島でしたが、
さすがにイルカは泳ぎが早くてクニパと一緒のフレームに収めるのも無理でした

今年は応募する写真がないな・・・と諦めモードの私だったのですが、
クニパが「マウナケア山の写真にしたら!題は『ハワイアンドラゴン現る』でどう!?」
って、サッサと選んでお題まで付けてくれたんで、それを応募。

したら、去年の佳作より一段上の”入選”に入選しました~
10月下旬の一週間ほど、心斎橋のギャラリーにて展示。

↓こちらが原版

   


得意満面のクニパですが、撮ったのは ア・タ・シ。
マウナケア山頂では青い顔して突っ立ってただけのクニパ(笑)でしょ。  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週連続のメッチャ | トップ | ル・ヌー・パピヨン(再訪) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パッチマン)
2011-11-04 12:31:39
おめでとうございます(^o^)丿

素敵です

返信する
パッチマン さま♪ (プク)
2011-11-05 11:50:20
ありがとう~
どっちかと言うと私は去年の写真の方が気に入ってたんだけど・・・
なぜか今年の方が上位でした。
どちらにしても嬉しい~

佳作・入選ときたので、来年は”特選”狙います・笑
返信する