プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ご当選★

2009-01-25 | 日常のつぶやき
 

香港話の途中ですが、
去年の11月頃、突然わが家にエビスビールが届いた。
「???」と思って考えたら・・・・・・「!」
そうだ、夏のお中元で戴いたエビスビールに入ってた応募券送ってんだ。
すっかり忘れてました!
戴き物でまた戴けるなんて、うれし~

そんで、今度は昨日の郵便物の中に郵便局からの怪しげな封筒が。
なんだこりゃ~と思いながら開けてみると、
なんと!
「冬のありがとうフェアご当選」だって~ うひょ~
郵便局で貰ったシール貼り貼りして応募してたの、
みごと”但馬牛すきやきセット”をGET

出せば当たるもんですね~。
2度あることは3度・・・って諺があるので
次はジャンボ宝くじでも狙ってみようかしらん、って欲出し過ぎ 【プク】


後日、但馬牛すきやきセットが届きました~♪





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらぶら女人街 | トップ | パイナップルパン »
最新の画像もっと見る