プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

今年最後のメッチャ

2008-11-11 | ゴルフ
9日の日曜日は、たぶん今年最後の吉川インターメッチャのラウンドでした。
突然低気圧がきたため、
まだまだゴルフシーズンと思っていたのがもう終わりに近づいてきてしまいました。
淋しい~!
日曜日の気温は13度、山の中だともうちょっと低かったはず。
まだ風がなかったのでそれほど寒くはなかったのですが、
18H終わった後には手足の指先が冷え切ってました。
アフターのお風呂が気持ち良かった

さて、私のスコアーはと言うと、
先週のグアムで肩の力を抜くといいのが解っていたので、
まずまずの出だしだったのですが、
途中から連続崖下に打ちこむなど乱れて2ケタ代を出してしまったため 127 でした
むむむ・・・なかなか上達しません。

GWに 109 を出したので、今年はもしや100切り出来るのか!?
なんて期待したら大間違い~  
その後は110台も出せませんでした
って本当に難しいし奥が深い。

11月後半から日曜日も
クニパは仕事関係の慰安旅行に講習会に勉強会に忘年会にと大忙し。 
これから12、1、2月は寒くなるので春までラウンドはお預けです。
地道に来シーズンに向けての練習場通いですね。
掴みかけたところでこうやってまた間があくので、余計に上達しません
でも寒さと暑さは堪えるからね~、とへタレな私たちです。

そうそう私の肘痛、やはりまだ痛い。
でもか~るく振るようにしてなるべくダフらないように気を付けました。
ちょっと肘に響きますが、なんとか出来そうで良かった。
念のため●ァイテンのサポーターでも買おっかな。

さて写真はいつものJumちゃん。
パーリーゲイツの薄手ボーダーニットの上から
同じくパーリーのニットジャンバーを合わせて、
腰にはヒールクリークの3つポケットのウエストポーチ。
いつもオシャレにきめてます【プク】







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂泰豊 inグアム | トップ | 双龍居 »
最新の画像もっと見る