プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

カストロスイーツ@フィラ

2015-05-24 | ギリシャ

フィラの町で1泊したのは、「カストロスイーツ」
ここは、ケーブルカー乗り場前に立地のカストロカフェ↑として有名。
とっても眺めの良い場所にあります。
そのカフェをワンフロア降りたところにレセプションがあり、
そこからの眺めはこれです!



   

素晴らしい~♪
私たちの部屋はレセプションのあるフロアのもう1階下で、
とっても静かでした。

内装は思い描いていた洞窟(キクラデス)スタイルで、
ブルーで統一されたジュニアスイートのお部屋。
肝心の洞窟風に撮れてる写真が1枚もなかったのでHPをご覧下さい。

   

       

ちょうどプールの奥の部屋。
2段の段差があって、一番奥がトイレ・バスルーム。

 

バスルームもとても広い。

   

   

アメニティーはNUXE(ニュクス)のでした。

   

部屋の前のテーブルで寛ぎます。
無料のサントリーニのワインを頂きながら。。。

 

 

無料ワインの他にコーヒー、紅茶、湯沸かし器、コーヒーメーカー、食器類各種と
一通り揃っていました。
各部屋の前には洗濯物も干せるようにもなっていたのは、
長期で連泊される旅行者が多いからでしょうね。

上のフロアから撮ったプール。まだ水が入っていませんが・・・

   



このホテルのワンちゃん、ルルちゃんです♪

   

人懐っこくて可愛い~。
クニパがナデナデしてあげると、仰向けになってもっと撫ぜて~って甘え上手。

   

カストロの朝食は8時半から。
お部屋前のテーブルで食べても良し、上のテラスで食べても良しで
私達は上のテラスにセッティングしていただきました

   

絶好のビューの朝食です、贅沢な眺め~

   

   

たっぷりのギリシャヨーグルトが嬉しい。
果物は洋梨とリンゴ、飲み物はオレンジジュースとコーヒー&紅茶。

   

8時半過ぎから食べ出して、ちょうど食べ終わる頃の9時過ぎに、
ホテルの裏道をロバさんがぞろぞろご出勤~。

       

プ~ンとロバの糞の匂いが上がってきたので、食べ終わってて良かった


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラ散策と「ナウサ」でラ... | トップ | オールドポート@フィラ »
最新の画像もっと見る