プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ルビー チューズデイ

2009-09-26 | グアム・サイパン
グアム1日めの夜は
2日間お世話になったケイズダイブのケビン&いずみさんと夕食に出かけました。
最近話題のお店が3軒あるって。
 ・ イパオパーク隣の「PROA」(プロア)
 ・ プレミアムアウトレットモール敷地内の「RUBY TUESDAY」(ルビーチューズデイ)
 ・ 「OLD HAGATNA GRILL」(オールド・ハガニャ・グリル)
の3軒です。
ちょうど私もネットでこの3軒を調べて気になっておりました。
3軒とも行ったことがないお店だったので、どこでもOK!ってことで
まず「プロア」に向かったのですが、夜の開店は18時から・・・
私たちは17時半に到着したんです。
それでお店を替えて次は「ルビーチューズデイ」に行くことにしました。
こちらの方が落ち着いたお店だそうで、
「プロア」はもうちょっと狭くてカジュアルな感じなんですって。
でも3軒ともコンチネンタル料理で同じような創作メニューらしい。

料理のオーダーはすべてケビンにお任せで、

     

トルティーヤチップスにほうれん草などの野菜を入れたチーズのディップ付き。
このディップがとっても美味しい~うっまうま。
それとフライドポテトのチーズがけ。

     

↑写真が暗いですが、スパイシーチキンにセロリ付き。

     

↑右はエビフライ乗せペンネチーズパスタと
 左はリブステーキです。とっても柔らかいリブで美味しかった~。

     

ラストはデザートにダブルチョコケーキとコーヒーを頼んで4人でつつきました。

料理はどれも美味しかったですね。
一皿の量が多いので4人いるといろいろ取分けて食べれてます。
ここは、ビンビールが主流のグアムでは珍しく生ビールが飲めました
4人で相当飲んで食べて $114.69 、安い!

     

     

またまた今回も2日間ダイビングとアフターの食事とお世話になり
ケビン&いずみさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアムでダイビング(2) | トップ | ウエスティン・リゾート・グアム »
最新の画像もっと見る