プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

足林天下

2010-10-28 | 香港
恒例のマッサージに行ったのは、2日めの夜と3日めの朝の2回。
2日めの夜は
チムサチョイの新しく建ったハイアットビルアーケードをぶらぶらしたりして
疲れたのでマッサージ屋を探して入ることに。

去年の「フラウ」5月号に付いていたマップを頼りにお店を探してみたけど
見つからず・・・もう既に無くなっていた模様。
適当に、近くに見つけた「足林天下」に入ってみました。

ここはビル2階の店舗でまあまあ清潔そう。
店内には店番の人しかおらず、私たちが入ると電話で呼び出し
ゾロゾロ5~10分で施術者が到着。
N氏が腰が痛いって言うので4人とも50分のボディーマッサージにしました。
ボディー50分 一人 HK$158。

私のやってもらったのは若いお姉ちゃん。
最初はがさつな感じでもひとつかなぁ~って思いましたが、
だんだん肘とかも使い出してガシガシ全身くまなくやってもらえて
50分後にはスッキリ~
なかなかの腕前でした。

チムサの辺りで今まで入ったお店は観光客(日本人)向けに値段がやたら高いお店が
多かったのですが、ネイザンロードを東に入ったこのエリアは少しだけ安いようです。
もう1本歩けば旺角で入った「水云荘」もあったり、他の足裏店も沢山あって
チムサで足裏ならこの辺りと覚えておきましょう。



■ 住所 金巴利街23号一楼   2:00pm ~ 1:00am 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍景軒(ロンキーヒン) | トップ | 喜記 »
最新の画像もっと見る