プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

'18年GWはバンコク&シンガポールの旅

2018-05-15 | タイ

遅くなりましたが、無事に戻っております。
今年もまるまるGWの期間を使って9日間の旅を決行。
行った先は、バンコク&シンガポールです。

バンコクには、2003年から15年ぶり3回目、
シンガポールには、2000年・2002年と続けて行ってから16年ぶり
5回目の旅行となりました。

  

↑古いガイドブックを残していたお陰で、街の変貌も良く解ります(笑)
もう捨てよかと思っていたガイドブック、取っておくものですね。
古い写真も探して見比べたり出来ればなお面白いかも

バンコクもシンガポールも大都会に様変わりしていて、ビックリ。
とても刺激的な旅行となりました。

ほとんど食べることが目的な、いつもの私たちのパターン
今回事前にしたことは、バンコクでのスパ3軒予約と
バンコクでのレストラン1軒の予約のみ。
シンガポールではなんの予定も入れずの出発です。

では、まずはバンコク編から、
ボチボチしていきたいと思いま~す 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『読むバンコク』を読んで | トップ | ’18年GW~バンコク1日目 »
最新の画像もっと見る