プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ナ・ホオラ・スパ

2010-05-14 | ハワイ
今回、本場ハワイでロミロミ・マッサージを受けるのが楽しみの1つでもありました。
ハイアットホテル内にもスパが入っているので
チェックイン後、早速部屋から予約の電話を入れてみたら
当日の6時からの予約がすんなり取れたの~
ちょうど、時差ボケ寝不足、ダイヤモンド・ヘッド登山と疲れがたまっていたので
これ幸いとルンルンで受けることに♪

30分前に来てくださいと言われたので5時半に向かいます。
スパへは、3階から専用エレベーターで5階へ。

そして6階に女性用ロッカールームがあり、施術は5階のカップルルームで。
↓写真はロッカールーム内。

     

     

終わったあとの6階リラクシングルーム。

     

5階からの吹き抜けで、ガラス向こうにワイキキビーチが広がっています。

     

私の担当をしてくれたのは白人の少し年配の女性。
ベテランだったのか、肘使いが日本で受けていた時と違ってとっても気持ち良かった。
さすが、本場! 50分夢心地でした~
ところがクニパの当たった人は今ひとつ上手じゃなかったみたい・・・残念でした。
本場と言えどもこればっかしは運なんですね。

終わった後にアンケートとチップ袋が一人ずつファイルに付いているので
スマートに渡せます。

それにしても、チップにはなかなか慣れません。
15~20%のチップってなかなかの金額ですよね。

1・5・10・20ドル札をいつも沢山用意していないと、いろいろ困ります。
チップの支払いもそうですけど
ある場所で9ドルほどの買い物をして50ドル札を出したら断られたし・・・ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイアットのアロハフライデー | トップ | MAUI TACOS(マウイ ・タコス) »
最新の画像もっと見る