プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

’23.6月沖縄旅行⑥~ハレクラニでサンセット&ルームサービス

2023-07-22 | 沖縄
18時よりレストラン「ハウスウイズアウトアキー」前の舞台で
本日のステージが始まりました。
ステージは一日3回。

演奏される沖縄音楽を聞きながら
暫しプールサイドのデッキチェアーでまったり♪



それから、サンセットウイングのオーシャンテラスプールへ移動。



こちらでサンセットを楽しもうかと。
ここは年齢制限があってシャンパンバーもあり、
大人な静かなプールです。



折角なのでシャンパン頂きます♪



プールの中へ移動(笑)



シャンパンのお値段に。。。
ですが、今年はクニパの60thアニバーサリーですからね。





寝転びながら
贅沢な時間を過ごせました~

















 

あ~、雲が。。。




サンセットを楽しんだ後は、
お部屋に帰って、
夜はルームサービスを注文します。

ブランチを食べ過ぎちゃって、
あまりお腹も空いておらず。。。注文したのは、2品。



島豚ベーコン入シーザーサラダと
グルクンのフィッシュ&チップス。



ビール類はコンビニで調達(笑)



あと、スナック菓子で丁度お腹も満たされました。




最初の予定では、
ホテルから歩いて行けるお寿司屋さんの予約を入れていたのですが、
良いホテル&良い部屋に滞在してるので移動するのが勿体無いと、
申し訳ないけどお寿司屋さんはキャンセルしました。

まあ、それでのんびりサンセット&シャンパンも楽しめたし
ルームサービスもお味良かったです

2日目はこれにて






ご訪問ありがとうございます




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’23.6月沖縄旅行⑤~ハレクラ... | トップ | 『ボタニカ』朝井まかて »
最新の画像もっと見る