プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

新型インフルエンザか!?

2009-09-13 | 日常のつぶやき
金曜日の夜から急に熱が出てきてしまいました
お陰で昨日は一日中ダウン
せっかく友人とランチの約束をしてレストランの予約もしていたのに・・・
残念!ごめんなさい

昨日一日寝倒して、今日は熱が下がったのかちょっと気分ましです。
新型インフルエンザかどうなのか土日で病院に行っていないので解りませんが、
連休の一週間前の発熱で考え様によったら助かりました。
だって直前でしたら、旅行もキャンセルになるところ・・・あぁ~やばっ!

先週人ごみ多い百貨店にいそいそ出かけたのがいけなかったのでしょうか!?
いや銀行にも行ったし、スーパーにも行ったし、病院にも・・・
どこで貰ったのかは解りませんが、ウィルス系に弱い私です。

先々週も偏頭痛のため日曜日にダウンしてましたし、
8月の終わり頃から体調がいまいち良くありません。
そう言えば、去年の9月も夏バテか更年期の始まりなのか体調を崩しておりました。

夏の終わりのこの時期は体調管理に気を付けなければ。

あぁ~また熱が・・・。
ゆっくり休みます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生のイルカと泳ぎたい! | トップ | サイゴンオペラ(ベトナム料理) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パッチマン)
2009-09-14 12:26:05
大丈夫ですか?とても心配です

私も最近体調が悪いので、しんどさが伝わってきます

来週に向けて 無理はしないでくださいね
返信する
パッチマン さま♪ (プク)
2009-09-14 23:19:35
いつもコメントありがとうございます!
ご心配をお掛けしました
今朝病院で診てもらったら新型インフルは陰性でした。
ただの風邪だったようで今は熱も下がって、ほっ。
明日は会社に出る予定です。
パッチマンさんも体調が優れないないんですか!?
お互い季節の変わり目は気をつけましょうね~

返信する
Unknown (パッチマン)
2009-09-15 12:07:19
良かったです~

お互い、気を付けましょう
返信する