プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

「HILLMANヒルマン」梅田店&難波店

2018-03-05 | 食べ歩き

ちょうど1年ほど前に行って、
書かずに放置してたシンガポールの名店「HILLMANヒルマン」↑写真は梅田店
整理しててまだ写真があったので、今頃アップ

最初に行ったのは、裏難波にある「ヒルマン難波店」の方。
いつものT夫婦と4人で、飲み放題付きのヒルマンコースを予約。
昔々、シンガポール本店で食べたペーパーチキンが期待外れだったので
それを確かめるべく行ったのでした



↑これがその名物ペーパーチキン。(写真ブレてますが)
ところが、大阪で食べるととってもジューシーで美味い
なぜ、シンガポールでは美味しくなかったのか今となっては不思議です。
せっかく本場で食べたはずなのにね
まあ、ペーパーチキンが美味いと再確認出来て良かった



前菜2種と本日のサラダに、



ヒルマン一押しメニューのチリクラブ。





とても美味しいです。





チャーハンも美味しかったし、どれも外れ無し。(多分



も飲み放題付けて、色々頂きました~。

 

飲み放題の中に紹興酒が入っててIさんが喜んでましたよね。
私は確か紹興酒のカシス割なんかを飲んだような。。。記憶が曖昧。

 

K氏注文のパクチーハイにパクチーどっさりなのにも笑えたし。



食べログの点数も高く、人気店なのが解りました。
次回のシンガポールでまた本店の方にチャレンジするかどうかは未定です。
だって大阪で食べれるんだもん。

難波店で味をしめて、
続いて北新地の「ヒルマン梅田店」の方へランチに訪問

 

 

チキンライスランチとバクテーランチを。

 

     

2700円のランチコースでは、名物ペーパーチキンもいただけます。
またシンガポール気分の時に再訪したいお店で~す




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中国菜エスサワダ」で平日... | トップ | 「ベトナム酒場ビアホイ」で... »
最新の画像もっと見る